ゴールドカードのメリット・デメリットを紹介

空港のラウンジサービス

ゴールドカードを持っていると様々な特典を受けることが出来るのですが、その一つとして、海外や国内の優良ラウンジを無料で利用できるという特典があります。
海外旅行や国内旅行で飛行機を利用しようと思っている人にとっては、このサービスはとても魅力的なサービスではないでしょうか。

一般的にはラウンジを利用する際には1000円くらい利用料が必要ですが、それが無料になります。

クレジットカードのゴールドカードを持っているだけで世界各国の一流ラウンジや国内のラウンジを利用するのが無料なのはかなりうれしいことです。

例えば国際線の空港の場合には、アルコールが無料だったり、軽食を食べることができることもありますし、待ち時間やトランジットなども、ラウンジで過ごせて、しかも優雅な気分を味わえますからいいですね。

綺麗なラウンジで、旅行前に優雅な気分でリラックスして過ごすことが出来るというのはとてもすばらしいことだと思います。

中にはシャワーや仮眠室が利用できるラウンジなどもありますので勧めです。

よく旅行に出かける人や出張で海外に行く機会が多い人などは利用するといいかもしれませんし、ゴールドカードを持っていれば、それが無料ですから、メリットは大きいといえるでしょう。

ラウンジサービスを使う前に、引越し粗大ゴミ回収 鳥取をしてからサービスを受けると気分も楽になりそうですね。