ゴールドカードのメリット・デメリットを紹介

審査の裏技

クレジットカードのゴールドカードを持つための審査の裏技についてここでは見ていきましょう。

審査が厳しいのがクレジットカードのゴールドカードの特徴でもありますが、もしかすると審査に通らないかもしれない・・・そんな人もいるかもしれませんね。

そういった審査ギリギリの人のための裏技的な方法を紹介したいと思います。

その方法は、まずゴールドカードを手にするのを3年後くらいに設定します。

そして持ちたいゴールドカードと同じクレジットカードの会社の普通のカードを作って、信頼を築き上げていきましょう。

すべての支払いをこのカード払いにしておくと、カード会社の信用がつくといわれてます。

それからゴールドカードのランクアップさせるとスムーズに審査に通ると思います。

そしてゴールドカードの裏技ですが家族カードの追加カードを取得する方法もあります。

自分の名前ではカードが作れないのなら、家族カードのゴールドカードを持つという方法も一つの方法として考えられるでしょう。

最後の裏技ですが、イオンゴールドカードがお勧めです。

イオンゴールドカードは前年度の利用額に応じてアップクラスできるとのことです。
1年間に100万円以上使用している人はイオンゴールドカードを持つことが出来るのです。

【PR】
カード審査に裏技があるように、不用品回収(滋賀 仏壇処分)にも「あらかじめまとめておく」という裏技があります。

裏技を活用すれば安く処分することも出来るので、知識として覚えておきましょう。